HIDE's Studio

音楽制作、楽曲発表についてとか

新曲公開です!『EXTERMINATION』

 

 アーチスト名「Hideaki Nagai」で新曲を公開しました。

新曲と言っても嘗てプレイヤーズ王国に公開したことがある曲です。

プレイヤーズ王国は2000年代前半にYAMAHAが運営していた音楽コミュニティサイトでした。現在はありません。

オリジナル曲はもちろんコピー曲も投稿することが出来ました。私はLed Zeppelinのコピーを何曲も公開していました。それとオリジナルを少し、

今回のEXTERMINATIONはその頃の1曲です。当時の打ち込みデータをもとに録り直しています。

f:id:TM5:20201015145510j:plain

EXTERMINATION

 少しだけ試聴できます↓

EXTERMINATION

EXTERMINATION

  • 永井 秀章
  • ロック
  • ¥153
  • provided courtesy of iTunes

 

本来は動植物の絶滅という意味合いでの英単語を考えてのタイトルだったのですが、

どちらかというとExterminationは根絶とか殲滅とか人為的というか意図的に滅ぼされてしまう意味が強いようで、

ま、インストゥルメンタルのタイトルは曲との関係では大した意味はないことがほとんどだと思います。

ちょうど今の社会状況を考えると、新型コロナウィルスの根絶、殲滅を願ってということで、ぴったりなタイトルかなという事でよろしくお願いします。

音楽配信サイトでお聞きいただけます。

よろしくお願いします。