HIDE's Studio

音楽制作、楽曲発表についてとか

はじめまして

 ・週1回は更新したい(笑)

気がつけば還暦も数年後に迫り、これまで何をしてきたのだろうと自問してみると、

確かにそれなりの仕事もしてきたし、何より同じ職業を30年以上も続けられている。

ただ、本当にやりたかった事はなんだろう?

f:id:TM5:20190508184639j:plain

 

思い返せばもっと長い年月、そう10代の頃から断続的に繰り返し夢中になっては、他のことに追われてしまい、遠ざかっている期間が続いたりした。

今、手元に20本程のギターがあります。

一番古いのは45年以上前のものです。今でもちゃんと鳴ります。

 

ここでは本当にやり続けたかった音楽のことだけを書き綴っていきたいと思います。

 

 My soulful road by Tamago

 

My soulful road

My soulful road

  • provided courtesy of iTunes